アマチュア無線局JL3WXSのデジタル日記


by jl3wxs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鋼鉄婚

鋼鉄婚ということで記念に仲人さんからいただいたプレート鍋でワインのつまみを・・・ 適当な材料を鍋にのせてオーブンで焼いてみる・・・
a0078028_212957.jpg
ポテトにはチーズを、セロリにはマヨネーズを・・・  軽いつまみには最高かもしれない
たびたび登場してくれますように・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://jl3wxs.exblog.jp/tb/19577785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 白熊 at 2014-03-29 05:09 x
熱々のおつまみを前にすると、お酒が益々美味しく感じますね!(^^)!
このプレート鍋だと、パエリヤやグラタンなんかも楽しめそうですね(#^.^#)
Commented by jo3cuu at 2014-03-29 18:47 x
ご無沙汰しています!!!m(*^0^*)m本場のサフランを海外旅行に行った方から、戴いたのでパエリアを作りたいです。(全く自信なしです)いつになるかわかりませんが、作ったらアップしてもらいます。ピザにもいいみたいです。
by jl3wxs | 2014-03-17 21:04 | SONOTA | Trackback | Comments(2)