アマチュア無線局JL3WXSのデジタル日記


by jl3wxs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KANHAM終わりました

 今年のKANHAMにはブース出展という形で参加しました。もともとは自分たちの座る場所を確保しようというヨコシマな考えだったのがブースを出す以上何かしないといけないと思い、それらしくこしらえました。
a0078028_11305335.jpg
ポスターもこのとおり手作りです。
a0078028_11314475.jpg
お子さんに駄菓子を配ったり所属クラブのPRをしたり、CUUはCQを連発し、来場の皆さんと多数交信できました。CUU談>QSO下さった皆さん、サポートしてくださった方々。。。。。。有り難うございました。
[PR]
トラックバックURL : http://jl3wxs.exblog.jp/tb/20019102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by JO3AXC at 2014-07-21 13:05 x
昨日はありがとうございました。
隣がすごかったと思いますが、その影響で
RJ-370Zを購入されたのでしょうか(笑)
今度の日曜日は私も山へ移動しますので
きこえていましたらよろしくお願いします。
きょうとKP127
Commented by JL3WXS at 2014-07-27 09:57 x
コメントありがとうございました。入手しましたCB機はSVにてデビューしました。
by jl3wxs | 2014-07-21 11:38 | HAM | Trackback | Comments(2)