アマチュア無線局JL3WXSのデジタル日記


by jl3wxs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ある日の夕餉

CUUが作った天ぷら盛り合わせ、刺身こんにゃくなど。刺身こんにゃく、野菜は道の駅にて購入。
a0078028_8373088.jpg
最近あまり量が食べられなくなってきたのでこれぐらいが適量かな・・・
[PR]
トラックバックURL : http://jl3wxs.exblog.jp/tb/20148439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 白熊 at 2014-08-30 19:53 x
healthyな食材ですね(@_@) 愛情感じるなぁ~(≧∇≦)
私は毎日ガッツリ食べまくっているので、体重に変化なし(^ _ ^;) 油物は大好物なので、野菜の天ぷら盛り合わせは目がありません!!美味しそう~(≧∇≦)
またまた、御宅の食卓を載せて下さいねぇ~o(^∇^)o
Commented by JO3CUU at 2014-08-31 16:23 x
白熊さんこんばんわ。道の駅に行くと私は、ついつい野菜を買いすぎてしまいます。。。。お姑さんにおすそ分けしたりします。私も、野菜のてんぷらには目がありません!!!鶏のささ身の鶏天にもこっています。
by jl3wxs | 2014-08-30 08:39 | SONOTA | Trackback | Comments(2)