人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュア無線局JL3WXSのデジタル日記


by jl3wxs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨も明けたる夏の日に



JM3EHG局と予定どおり能勢妙見山へ移動する。曇天に風もあり、過ごしやすい。
梅雨も明けたる夏の日に_a0078028_2049127.jpg

いきなり7MHzでHLと交信。DXは何年ぶりだったのでうまく交信できなくて歯がゆい思いだった。やはり慣れた方がやりやすいので結局2mへ。JCC1stがいくつか増えて気分よく早めの昼食となった。
梅雨も明けたる夏の日に_a0078028_2056875.jpg

(CUUが朝早起きして作ってくれたおにぎり。中味は明太子、ツナフレーク、高菜漬、豚キムチとなかなか多彩)

食後はAMコンテストのお声がけにまわる。6mで4局交信できた。一応ログ提出することにした。日差しも強くなり暑くなってきたので13時過ぎ撤収となった。
by jl3wxs | 2006-07-30 21:02