人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマチュア無線局JL3WXSのデジタル日記


by jl3wxs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは安い(^o^)

JAG総会の後、久しぶりに(今年初めてじゃないか?)日本橋へ足を延ばしました。無線屋やパーツ屋をちょこちょこ覗いて、あるお店で見つけたのが(↓)。
これは安い(^o^)_a0078028_1835413.jpg
リサイクルのインクカートリッジがなんと1本315円でした。メーカー純正品が定価1155円、さすがに純正品は買わないけど、近所の量販店ではリサイクル品が600円です。最近は楽天で代替品を1本530円で取り寄せていましたが、さすがに315円とは驚きです。定着性や退色の問題からリサイクル品は要注意とも言われますが、私にはこれで十分だと思います。試しに買ってみました。中身のインクがちゃんと入っていればいいんですが・・・
by jl3wxs | 2007-07-22 18:10 | SONOTA