アマチュア無線局JL3WXSのデジタル日記


by jl3wxs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:AWARD( 70 )

 母校でない某大学の食堂で、あっさり塩ラーメンがメニューにあったのでこれは珍しいとばかりに食してきました。
a0078028_11390539.jpg
とんこつ醤油も濃厚魚介系も苦手なので、澄み切ったスープ、おいしかったです。ちなみにここの大学食堂、ラーメンは交代メニューなので塩ラーメンが常備してあるわけではありません。


[PR]
by jl3wxs | 2017-03-31 11:38 | AWARD
 すっかり忘れていましたが今年もJAIAアワードの期間に入っています。FDコンテストに出られなかったのでさぁどうしようかというところですが・・・
a0078028_9421525.jpg

[PR]
by jl3wxs | 2016-08-12 09:42 | AWARD

今年もありますJAIA AWARD

 今年も続くようなので頑張ります。
a0078028_2031014.jpg
50局といっても今の精神状態ではなかなかしんどいのですが・・・ 
[PR]
by jl3wxs | 2015-08-01 20:32 | AWARD
 JA3YAAのオペレーターとして22QSOしかしていないのですが、賞状のレプリカをいただきました。
a0078028_1340113.jpg
ありがとうございます。
[PR]
by jl3wxs | 2015-05-09 13:40 | AWARD

DXHC Gold Award

Hamsphereで75エンテティ達成したので、Gold Award をいただきました。
a0078028_1633263.png
この先の25エンテティはかなりハードルが高そうです。
[PR]
by jl3wxs | 2015-01-23 16:34 | AWARD

DXHC Silver Award

Hamsphereで50エンテティ以上交信できたので、Silver Awardをいただきました。
a0078028_145783.png
インターネットですからつながって当たり前と言えば当たり前なのですが、英会話には少々苦労するので、賞状をいただくと励みになります。
[PR]
by jl3wxs | 2014-11-16 14:58 | AWARD

今年もありますJAIA AWARD

ルールの簡素化、一人10枚までとなり、事務局にやさしくなりました。事務負担がありながらもなんとか続けようということでしょうか・・・
a0078028_17223695.jpg
10枚の制限いっぱい申請するつもりですが、さぁできるかな?
[PR]
by jl3wxs | 2014-08-02 17:24 | AWARD

DXCC?@HamSphere

3月からHamSphereを再開して遊んでいますが、25ヶ国達成ということで、DX HamSphere Ham Club Bronze Award をいただきました。
a0078028_7121888.png

年会費30€かかりますが、アンテナを張らずともDXの模擬交信ができるので当局にはこれで十分かなという感じもします。
[PR]
by jl3wxs | 2014-06-29 07:17 | AWARD

ACCBT長期間購読感謝賞

アワードというよりも、ACCの会報を長期間有料購読したことに対する表彰です。このクラブに入って13年になりますが、毎月の活動報告を欠かさず提出できたことは、大病もせずに無線を続けてこられたわけで、ある意味とても感謝なことであります。
a0078028_14372250.jpg
お相手、また御指導いただきました各局にも御礼申し上げます。
[PR]
by jl3wxs | 2014-02-09 14:39 | AWARD

ACCテントリアワード

前回以来4年がかりで上位クラスへ進出です。交信回数やアワード枚数はそれなりにクリヤできるのですが、ACCクラブメンバーとの交信がなかなか進みません。HFでもやればもっと稼げるのでしょうが、VUでコンテスト主体の運用なので新たなメンバーと交信できる機会はかなり少ないのです。
a0078028_14332179.jpg

[PR]
by jl3wxs | 2014-02-09 14:32 | AWARD