アマチュア無線局JL3WXSのデジタル日記


by jl3wxs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2007年を振り返る

夏前まで淡々としていましたがサブプライムローン問題に端を発した相場下落と秋からの新法施行で一転多忙な日々となりました。CUU他いろいろご心配下さった方もいらっしゃると聞いています。ありがとうございます。
a0078028_1571697.jpg
年末年始の買い物に忙しく、昼食は近所で晦日蕎麦としました(普通の定食ですが)。来たる新年は、やっぱり淡々と波風立たずに日々が送れたらよいと思っています。まぁそうもいかんだろうなぁ。。。
皆様もどうぞよい新年をお迎えくださいm(__)m
[PR]
by jl3wxs | 2007-12-30 18:03

CQ hamradio ACTIVITY AWARD

今年は春頃からアワードハントに力を注いできましたが最後の一枚がこちら
a0078028_13385826.jpg
430FMでの100QSO特記としました。
[PR]
by jl3wxs | 2007-12-30 13:34 | AWARD

Happy Merry Chiristmas !

ささやかにクリスマス会をしました
a0078028_150341.jpg
a0078028_1502623.jpg
ぬいぐるみたちもプレゼントをもらえて喜んでいるようです
[PR]
by jl3wxs | 2007-12-24 19:55 | SONOTA

忘年会続きのこの頃です

今日はメル友のH氏と新世界で忘年会でした。今年最後のポンバシ詣でを終え(探し物は見つからず)、居酒屋で軽く一杯・・・
a0078028_17255983.jpg
今年も残すところ2週間となりました。
[PR]
by jl3wxs | 2007-12-16 19:21 | SONOTA
神戸の冬の風物詩ともなった「ルミナリエ」に行ってきました。本来は震災犠牲者の鎮魂と復興への希望をテーマにした行事ですが、昨今は騒々しさが目立つようになってしまいました。
a0078028_903745.jpg
a0078028_90579.jpg
WXSが昔働いていたビル(ルミナリエ会場に面す)は震災で見事に壊れたのですが、時間が違ってたらもしかすると命がなかったかもしれません。ルミナリエ会場を訪れるたびに思い出します。
[PR]
by jl3wxs | 2007-12-08 23:56 | SONOTA

JARL奈良県支部賞

ちょっと整理が滞っていたのですが、JARL奈良県支部長賞が到着しました。
a0078028_16333912.jpg
奈良VUコンテストに合わせて申請していたものです。
[PR]
by jl3wxs | 2007-12-02 16:34 | AWARD

師走を迎える

今年も残すところ一ヶ月となりました。今日はいろいろな所属クラブの会費支払いや年賀状の添え書きなど済ませました。
a0078028_15521996.jpg
CUUはクリスマス用の寄せ植えを作っていました。
[PR]
by jl3wxs | 2007-12-01 15:53 | SONOTA