アマチュア無線局JL3WXSのデジタル日記


by jl3wxs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ラーメン横綱

北摂方面へ出かける用事があったので昼食は久しぶりに高槻の横綱へ
a0078028_10332529.jpg
スープはとんこつ醤油のみの一本勝負。撮影後は唐辛子のスパイスを加えていただきました。
[PR]
by jl3wxs | 2008-10-18 17:31 | SONOTA | Trackback | Comments(5)

鉄道の日

先日新大阪駅を利用する機会にたまたま0系入線のタイミングに合ったのでパチリ
a0078028_5182512.jpg
やっぱ新幹線と言えばこの顔ですかね。子供の頃、夏休みに立川の祖母を訪ねて毎年のように乗ったことを思い出す。0系は年内いっぱいで引退とのこと。ホームでは、カメラで、携帯で、カシャカシャする人老若男女問わず多し。
[PR]
by jl3wxs | 2008-10-14 05:25 | SONOTA | Trackback | Comments(0)
いつものようにモービル半固定の簡単スタイルです。始まる前は結構がんばるつもりでいたのにいざ始まってみるとその気合も崩れのんびりモードでした。11日も0時までがんばるつもりが結局1時間ほどで撤退、翌日もログを見るとかなり断片的な参加になっとります。結果は92交信×80マルチで終了。やっぱ100交信とか1万点とかもうちょっと頑張るべきだったかなとも思うし、CMが気になって集中できなかったというのもあるし・・・ ちょっと反省ですかね
[PR]
by jl3wxs | 2008-10-13 04:56 | HAM | Trackback | Comments(6)

BINGO当たる

ホントに当たるのか訝しいながらも毎朝半ば惰性で続けてきたネット上のBINGOに初めて当たった。
a0078028_5341775.jpg
一瞬オオッとなり確かに嬉しかった反面、こんなことで運を使い果たしてはならぬとも思った。
[PR]
by jl3wxs | 2008-10-03 05:31 | SONOTA | Trackback | Comments(0)