アマチュア無線局JL3WXSのデジタル日記


by jl3wxs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

100,000,000,000,000$ですかぁ

ハイパーインフレですごいことになった某国の紙幣を入手。
a0078028_2015498.jpg
これがもしや100,000,000,000,000円だったら、
もしそうだったら・・・・
かなりうれしい・・・・
[PR]
by jl3wxs | 2009-09-30 20:19 | SONOTA

ポチッ

ポチッとした・・・
a0078028_20112845.jpg
Bトレの簡単運転セット、買っちゃった。Nゲージのレイアウト組んだりしたら一財産かかりそうだし、仕事の具合でそんな余裕もなくなってしまったけど、たまにはグルグル走らせたいなぁ。
[PR]
by jl3wxs | 2009-09-24 20:14 | SONOTA

近況

「大阪2mSSBマラソンコンテスト」「XPO記念コンテスト」「愛地球博コンテスト」「ふるさとコンテスト」に少しずつですが参加しました。
[PR]
by jl3wxs | 2009-09-23 17:00 | HAM

近況

10日ほど前から桂枝雀さんの落語がにわかに我が家でブームになり、図書館でCDを借りてきたりして聞いています。
a0078028_121955.jpg
声だけでなく、身振り手振りがあってこそ枝雀さんのお噺が楽しめると思うので、DVDもさがしてみたいと思います。

その他、気候もよくなってきたので、久しぶりにウォーキングしてみました。なかなか快調なので寒くなるまでたまには歩いてみたいと思います。
[PR]
by jl3wxs | 2009-09-13 12:27 | SONOTA