アマチュア無線局JL3WXSのデジタル日記


by jl3wxs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年も暮れゆきて

やっと大晦日です。今年は昨年のリーマンショックの尾を引いている感じで本業なかなかままならず、職場を去る人もおりで気の重い年末でした。しかも年明けからオンラインシステムの全面更新という荒業が控えていてこの休み中もなかなか落ち着きません。
a0078028_19341378.jpg
まずは年越し蕎麦でもいただきまして・・・

皆様にはどうぞよい新年をお迎えください。
[PR]
by jl3wxs | 2009-12-31 19:38 | Trackback | Comments(1)

本日代休です

仕事は明日までなのですが今日は休日出勤の代休消化でした。ガーデンズで軽く食べてから迎春準備のお買いもの。その他AWARD申請用に定額小為替購入など、年内の用事がずいぶん片付きました。
a0078028_15293918.jpg

[PR]
by jl3wxs | 2009-12-29 15:32 | SONOTA | Trackback | Comments(1)

もういくつ寝ると・・・

クリスマスが近づいてきたのでCUUは今年も寄せ植えを製作。
a0078028_1253224.jpg
飾り物は去年のを活用し、植物のみ購入。
[PR]
by jl3wxs | 2009-12-06 12:55 | SONOTA | Trackback | Comments(1)