アマチュア無線局JL3WXSのデジタル日記


by jl3wxs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

関ハムに行ってきました

恒例のKANHAMに行ってきました。
a0078028_1732311.jpg
「梅雨明けしたと思われる」天気の下、昨年の二の舞を踏まぬよう気をつけたつもりですが、あきませんでした。体力勝負になりがちなこの時期のイベントは、もうキツイ年令になってしまいました。初日のお昼には限定50杯のカレーうどんをいただきました。
a0078028_17325366.jpg
会場内外をウロウロするもあまり買いたいものもなく、知人とのアイボールばかりしておりました。また次回お会いできることを楽しみにしています>皆様
[PR]
by jl3wxs | 2010-07-18 17:29 | HAM | Trackback | Comments(2)

JAIA AWARD 2010

本日より集計期間が始まりました。昨年お願いした効果か、私の好きな若草色のように見えますが・・・ せいぜい頑張ろうと思います。
a0078028_202493.gif
さて、何枚できるでしょうか
[PR]
by jl3wxs | 2010-07-15 20:25 | AWARD | Trackback | Comments(0)

近況

明日は永年勤続の休暇がとれましたので珍しく4連休となりました。土日はKANHAMを満喫するつもりでおりますが、天候はどんなもんでしょね
a0078028_2095812.jpg
本日の晩ご飯はCUU特製のシーフード焼きそばでした。タラリラッタラ~♪
[PR]
by jl3wxs | 2010-07-15 20:12 | SONOTA | Trackback | Comments(0)

近況

たまたま交信できた「All JA8コンテスト」にログ提出完了しました。「七夕マラソンコンテスト」は本日まで開催中です。
[PR]
by jl3wxs | 2010-07-10 17:48 | HAM | Trackback | Comments(0)
天候不順もあり、さっさと移動をあきらめて自宅からの参加となりました。129交信をエントリーしたものの、移動局減と、自らの電波も大阪平野を抜けることなかなか難しく、マルチが稼げていません。 ともあれ、交信数としては予定を大幅に超えましたので、まずはよしといたしましょう。
[PR]
by jl3wxs | 2010-07-04 19:15 | HAM | Trackback | Comments(0)

チキラ~

ふとチキラ~が食べたくなることがある。最近はご丁寧にも「たまごポケット」なるものが準備されていて、それに従うように生卵を落としてからお湯を注ぐことが多い。
a0078028_172233.jpg
いまやインスタントラーメンは世界で食べられていると聞くが、最初に開発された方はやはりすごいと思う。
[PR]
by jl3wxs | 2010-07-03 17:07 | SONOTA | Trackback | Comments(0)

予期せぬ入賞

全く予期せず、「前期徳島マラソンコンテスト」で部門1位入賞となった。
a0078028_16501167.jpg
結果表では、ログ提出1局中1位とあるから、「2位以下を大きく引き離してダントツの成績で優勝!」というわけではないらしい(^^;;
[PR]
by jl3wxs | 2010-07-03 16:53 | HAM | Trackback | Comments(2)