アマチュア無線局JL3WXSのデジタル日記


by jl3wxs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 土曜日にかかりつけの医者で抗生物質と咳止め、痰切りをたくさんもらってきたのでようやく身体が楽になってきました。ということで予定通りハムシンポに行ってきました。溜まったQSLカードの発送と、代わりに1年分の白紙を買ってくるのが目的だったんですが、所属クラブに挨拶に行くとテーブルには気になる一品が・・・ 手持ちのお金はないし、普段だったら無視するんでしょうが、この時はなぜか「買ってし魔王」が「買ッテシマオウ」「買ッテシマオウ」と囁いたのです。で、FT-817を買ってしまいました\(^^)/。明日、お金を振り込んだら開梱します。
[PR]
by jl3wxs | 2011-01-30 20:09 | HAM

近況

2週続けて週末に風邪の症状が出ている。急に寒くなったせいかもしれない。来週はハムシンポに行きたいので早く元気になりたいもんだ。
[PR]
by jl3wxs | 2011-01-22 15:59
仕事から帰宅後、18時頃からボチボチ参加してみるも10数交信でお手上げとなりました。平日のコンテスト開催はどうも腑に落ちないのですが、何年たっても一向に改善されません。不思議や
[PR]
by jl3wxs | 2011-01-04 20:15 | HAM
15年目の参加になりました。1/3 19:00現在で33交信です。20局を達成したので一段落&サービスに回っております。
[PR]
by jl3wxs | 2011-01-03 19:07 | HAM

謹賀新年

 新年あけましておめでとうございます。

 いろいろストレスの多い年となるでしょうが、気分転換を図りつつなんとかしのいでいければよしと思っております。
a0078028_9145162.jpg
今年もコンテスト中心の運用になりそうです。機会がありましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by jl3wxs | 2011-01-01 09:00