アマチュア無線局JL3WXSのデジタル日記


by jl3wxs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近況

 本日は年度末でありながらも有休消化の強制休暇取得でした。CUUとともに買物&プティグルメ。おやつも含め少々食べすぎましたが(--;;;
 先程、CQ100である局とお話しできました。阪神淡路大震災以上の地震が起きたことについて何だか私自身の気持ちの中で勝手に自粛モードを作り上げていたようでしたが、久しぶりに無線的お喋りをして少し元気が出ました。お相手いただいた局長さま、どうもありがとうございました。ともあれ各種コンテストの取りやめや、アワードプログラムの中断などもありますので、まだまだ再開には慎重になってしまうのですが・・・
[PR]
by jl3wxs | 2011-03-29 21:45

近況

 ボチボチとやっています。
 東北の大震災による経済数値の乱高下の影響でちょっとお疲れ気味です。16年前のことも今さらながら沸々と思い起こされてしまい、やや情緒不安定でもあります。

 Android携帯ネタがないわけではないのですが、私自身が落ち着きましたら小出しに紹介していきたいと思います。SRI
[PR]
by jl3wxs | 2011-03-18 20:00 | SONOTA