アマチュア無線局JL3WXSのデジタル日記


by jl3wxs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

近況

朝方、愛地球博コンテストに出てはみたもののなかなかスコアが伸びず、あきらめてお出かけしていました。まずは兵庫県立美術館へ
a0078028_17472581.jpg
続いて神戸市立博物館へ
a0078028_17481571.jpg
なんだか似たような企画展示を2本続けて見てきました。神戸に出かけるのは転勤以来2ヶ月ぶりで、旧居留地散策を含め、久しぶりに神戸の繁華街を歩いてきました。ちょっと脚が痛いのは普段の運動不足のせいでしょう。
[PR]
by jl3wxs | 2011-09-23 17:52 | SONOTA
なんとなく低調だったようで、36交信にとどまりました。新兵器も今回はまだ登場しませんでした。不完全燃焼ですが、明日からのCMに備えないといけないので、まぁいいでしょう。
[PR]
by jl3wxs | 2011-09-19 23:53 | HAM

近況

身辺ようやく落ち着いてまいりました。先週はハムフェアにも行けず、所属クラブのミーティングにも行けず、京都でちょっと美味しいものを食べてリハビリしておりました。場所がJR嵯峨嵐山駅前だったので、自分用お土産にDE10のペーパーモデルを買ってみました。
a0078028_7421470.jpg
包装には「簡単につくれる!」とありますが部品点数は50点ほどありそうで、私には「簡単には作れないかも!」状態です。秋の夜長に何日かかかって作るつもりで取っておきましょう。
[PR]
by jl3wxs | 2011-09-03 07:46 | SONOTA