アマチュア無線局JL3WXSのデジタル日記


by jl3wxs
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 恒例のALL JA コンテストに参加しました。といっても現在自宅からは一切QRVできない状態なので、CUUの格別の配慮をもって許可をいただき、淡路島から運用するクラブ局JA3YAAに合流しました。
a0078028_1436334.jpg
私の運用件数は77QSOでsした。クラブ全体の中ではあんまり貢献できていないような気がします m(__)m
 CUUには淡路の海山の産物の他、淡路牛を土産に、少し早目に運用を切り上げて帰還しました。
[PR]
by jl3wxs | 2015-04-28 14:33 | HAM

8N3HCを運用しました

 ようやく陽光も麗かなとある日、姫路城前で8N3HCを運用してきました。50MHzあたりがいいかなと思っていたのですが、7MHzを1時間との割り当てでした。
a0078028_2054725.jpg
7MHzは苦手なのですが、先月JA3RLを運用したのが練習になったのかもしれません。1時間で約50局をこなし、ヘトヘト帰路に着きました。
兵糧はこちら、CUUにおにぎり弁当です。
a0078028_20575588.jpg

いつもお力添えありがとうございます。
[PR]
by jl3wxs | 2015-04-05 20:50 | HAM